我が家の㊙ファイル2

こんにちは。

 

最近はつわりの具合も良くなってきました。

でもまだスッキリとはしない状態です(-_-;)

 

また夫が珍行動をしていたので、記録したいと思います。

 

うちの夫は他人の服を着たがるんですΣ(゚д゚lll)

どーゆーこと!!

そう事件の発端は結婚する前、私の来ているコートを

「ちょっと着させて!!」と言い出したこと。

 

その当時は私のコートを着て、「パツパツ~」なんて言って笑っていました。

それが結婚後も続きます、、、

いきなり私のTシャツを着て部屋から出てきます。(笑)

夫 身長180㎝ 私 150㎝

Tシャツはもうはじけそうです。

突然の夫のTシャツパツパツ姿と、私のTシャツということに驚き

笑が止まりません(笑)

笑っていると、夫から衝撃の一言!!!

「そんなに喜んじゃってー」と!!!

 

「えー!!喜んではないんですけど!!」

 

夫曰く、笑う=喜びとのこと。

嫌なら怒るでしょ!と、、、

まぁ(-_-;)そうかもしれないけど、、、

喜んではないです!!

 

事件はまた起きたのです、、、

 

それは昨日Σ(・□・;)

 

子供の服(ズボン)を「小っちゃくてかわいいー」と、手に取っている夫、、。

これはまさか、、、ゴクリ

「履いちゃおー」と、足を入れ始めます。

さすがに入りません(笑)

やると思いました!!

 

もうこんなことに慣れてきた私です、、(;^_^A

そして楽しく笑ってしまっています。

 

楽しいからまいっか!!と楽しんでいます。

 

英会話は6月からスタートします。(自分に甘いですね)