公園遊びで大喜び

こんにちは。

 

休日は大きな公園で子供と大はしゃぎ!!

 

 

 まだまだつわりはスッキリしませんが、、(;^_^A

少し離れた場所に大きな公園があるので、プチピクニックをしてきました。

 

大きい公園にはサイクリング自転車の貸し出しや

ロング滑り台があります。

夫とロング滑り台を滑ると「キャー!!キー!!」

と、大喜び(⌒∇⌒)

楽しかったんですね!何度も滑って「キャッキャ」していました。

 

お出かけの際の私たちの必需日!!combiのラクマグ!!

子供の水分補給用にいつも持ち歩いています。

もちろんお家時間の際もいつも使用しています。

 

 

ストロー練習にと思いラクマグを購入。

マグの底の部分にまでストローがあり、飲み物が少なくなっても飲みやすそう!

と思い購入しました。

ラクマグの持ち手が少し傾いており、握りやすそうです。

私が一番使いやすいと思ったことは

ラクマグのストロー部分が別売りしているところです。

ストローの部分だけ交換でき長く使えています。

 

子供は水分補給をしながら大はしゃぎ。

次は人生初の自転車!!

夫と一緒に乗り、満足そう!!

ヘルメットもかぶり、ドヤ顔をしていました(笑)

すごく嬉しかったんですね。気持ち悪かったですが、公園に来てよかったです。

 

実はドヤ顔だったのは子供だけではなく夫もです。( ゚Д゚)笑

親子ですね。笑

 

二人とも楽しかったようでよかった(⌒∇⌒)

 

早くつわりが落ち着いて、私もドヤ顔で遊びに参加したいですね。

ドヤ顔家族になっちゃいますね(笑)

 

帰宅後驚いたことがありました。

子供を寝かしつけようと、お布団へ、、、

子供はまだテンション高め!

そのため私はお布団でいびきの真似をし寝たふりを、、、

そしたら子供がお布団にペトリ(⌒∇⌒)

寝るってわかったのかな?なんて思っていましたが、、、

 

いびきの真似で寝るってわかるってことは、、、

え!?私は寝てるときいびきしているの?Σ(・□・;)

 

と、いう事実を知ってしまいました、、、(-_-;)

 

 

今日も頑張った。お疲れ様(⌒∇⌒) 

1日の終わりは自分を褒めてあげます。笑