つわりの改善は一歩進んで二歩下がる

こんにちは。

 

やっぱりつわりがスッキリしません。

 

昨日、今日と気持ち悪さが再び(-_-;)

倦怠感も強いです、、、食欲も出ません。

少し動けば息切れ、、ゼエゼエ

 

いつ、つわりがスッキリするのか、、、

あと少しの辛抱と自分に言い聞かせて頑張ります。(^-^;

一歩進んで二歩下がるって感じの改善のしかたですね。笑

 

子供のマイブームは私の背中に張り付くゲームです。

座ってるだけで楽しんでくれるので、つわり中の私にはとても助かります。

でも時々髪の毛を引っ張ります(;^_^A

髪の毛好きですね。

 

なんと

つわりでしんどいのに夕食づくりに失敗Σ( ̄ロ ̄lll)

 

カブのクリームシチューを作りたかったのに、、、

完成したものは、よくわからないカブの牛乳スープのようなもの(笑)

ちゃんとレシピ見て作ったのに、、、( ;∀;)

(レシピ見たとか言いましたが、レシピと違う食材入れました(;'∀'))

 

失敗したクリームシチューを目の前にテンションダダ下がり。

さらにもっとダダ下がることが、、、

 

本日の夕食

・カブのクリームシチュー

・カブのマリネ

・カブの葉っぱと雑魚の炒め物

・カブの葉味噌汁

 

、、、、全部カブ!!!

そう、カブが安くなっていたため、たくさん買ってしまいこんなことに、、、

献立ミスです、、。

 

夫が「なにこのカブの白いの!!うまし!!」←カブのクリームシチューのことですね

見た目はシチューからかけ離れましたが、味は美味しかったようです。

よかった(;・∀・)

料理本のおかげだ!!

 

 

この料理本を見て作りました。

 

私は結婚するまでは、料理などほとんどしたことがありませんでした。

しかも面倒くさがり、、、

極力、簡単で美味しいご飯を作りたいと思い購入しました。

 

内容も分かりやすく比較的簡単に作れるレシピが記載されていると思いました。

本の中もカラーで見やすいです。

料理のコツも記載されいます。

 

 

 

料理も上達したいところです、、、(;^_^A