確実につわりが改善してきた

こんにちは。

 

嬉しい報告です。

つわりが改善に向かっています。

 

今日は1日の中で気持ち悪いと、感じる時間が少なかったことと

食べたいものを美味しく食べれたからです。

 

今までは空腹になると気持ち悪くなってしまうため

お腹を満たすために食べていました。

食事をしても胃がムカムカしてしまい、辛かったですが、、、

今日はお昼に、ベーグルサンド食べたい!と思い

自分で作り食べました。お、美味しい( ;∀;)

ハムとサニーレタスを挟んだだけですが、、、

美味しくご飯食べられるって幸せですね(⌒∇⌒)

 

でもやっぱり朝と空腹時はきついですね、、、

倦怠感もなくなってくれると嬉しいです。

あと少し頑張れ!!

 

ということで、本日は調子が良かったためスーパーまでお散歩。

「あたあた。」と、子供もお散歩楽しんでいました。

 

帰宅後昼食をとりお昼寝タイム!

 

午前中長めのお散歩したため、私も一緒にお昼寝。

 

頭皮の痛みと、ブチブチという感触でお昼寝から目が覚めます、、、。

子供の手には私の髪の毛が大量に握られていますΣ(゚д゚lll)

、、、せっかく産後の抜け毛から、新しく生えてきたのに(;'∀')

子供はニヤニヤしています。(笑)

早く起きてほしかったんでしょう、、仕方ありません(-_-;)

ちなみに私の姉は、寝起き子供に顔面引っかかれ海賊みたいになっていました。笑 

 

そうこの後は待ちに待った絵本タイム!!(*^▽^*)

 

本日の絵本は

 

きんぎょがにげたです。

「きんぎょさんどこー」と、子供と一緒にきんぎょを探しています。

最近はきんぎょ付近を指させるようになってきました(⌒∇⌒)

 

 

次は、だるまさんシリーズ!

だ・る。ま・さ・ん・が に合わせ時々体をゆらゆら♪

楽しそうです。絵も可愛くて読み手も癒されます。

 

 

やっぱり1番のお気に入りは

ごぶごぶごぼごぼですね。

この絵本出した瞬間、高速はいはいでやってきます(⌒∇⌒)

 

毎日何回も読んでいたら、絵本の内容暗記しちゃいそうです。笑

 

いないいないばあっ!が始まると同時に、夕食作り開始!

今日はキッチンの近くから、私を確認しつつテレビを見ていました。

(どこにも行かないよ。と、微笑ましです。)

 

本日のメニュー

・焼き鮭

・こごみのお浸し

・みつばとしめじの味噌汁

・にら玉

・サラダ(昨日作ってたのに、昨日食べるの忘れていました)

 

今日も頑張りました。お疲れ自分。

明日はもっとつわり楽になってますように(⌒∇⌒)