2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの⁈挫折⁈

こんにちは。 本日も英会話をしました。 今日は、、、 なんだか疲れてしまいました。汗 これじゃあ三日坊主じゃん‼‼‼ もっと頑張れ自分‼‼って感じです(;^_^A 今日もいつも通り英会話をしましたが、、、 気持ちは「もっと話したい。進みたい。」と、いう感じ…

英語で会話できた?

こんにちは! 本日は英会話2回目!!! 2回目の英会話の感想は 英語で会話できた気になった!笑 やっぱり英会話楽しい! 今日は2回目なので、最初の流れは何となくわかっていたため、オドオドせずにすみました(;'∀')笑 挨拶・自己紹介はスムーズ! (これだ…

初英会話!!!

こんにちは。 人生初めての、オンライン英会話を行ってみました。 感想は、、、 英会話楽しい!! と、思いました。 オンライン英会話を始めるまでは、 「初めてで緊張」「何も聞き取れなくて沈黙になったら、、」「漠然と不安・怖い」という思いでした。 そ…

自己紹介

こんにちは。 全く英語ができない私がオンライン英会話を始め、どのくらい英会話ができるようになるかを記録していきたいと思います。 まず自己紹介をしたいと思います。 現在育児中。 もともと英語は大の苦手。ローマ字しか書けないレベルです。 英語が少し…