つわり中でも前向きに外出する手段

こんにちは。

 

つわり中でも少し外出を楽しめました。

 

なぜかと言うと、マスクを変えたら息苦しさが減ったからです。

妊娠、つわり中は、すぐに息が上がり、息苦しくなることが多かったのです。

マスクをすると本当に息苦しくて、、、

スーパーでのお買い物も途中で気分が悪くなることばかりで

ゆっくりお買い物はできません。

途中で気分悪くなったら、夫と一緒でなければお買い物は不安です、、、。

 

昨日のシャボン玉も、息「ゼエゼエ」です。笑

でも子供が喜んでくれると無理してしまうんです(;^_^A

 

私が使っているマスクがこちらです。

 

 

 

このPITTAマスク息がしやすくて感動しました(´;ω;`)

もちろん個人差はあると思いますが、私はとっても息がしやすく

スーパーへ行くのも不安が少し軽減しました。

 

愛用中です。

 

つわり中は本当に辛いので、ちょっとした日常の過ごしやすさの

発見がすごく嬉しいです(o^―^o)

 

早くつわりが落ち着きますように、、

と、今日も祈りながら寝ます。

 

この調子では英会話再開はもうちょい先ですね、、(-_-;)