子供がいても手軽に美味しいラーメン

こんにちは。

 

気付けばつわりの吐き気が無くなっていました(⌒∇⌒)

嬉しい!!

でもやっぱり妊娠中は疲れやすいですね(-_-;)

 

最近少しずつ食欲も出てきたのですが、、、

食欲が出てきたら、ラーメン食べたい欲が(笑)

ですが、子連れでラーメン屋さんは少し難易度が高く

お店に食べに行くことができません。

(まだ子供がラーメンを食べることができないことと、

子供の対応できっと麺が伸びてしまうからです。笑)

 

それでも美味しいラーメン食べたい気持ちが、ずっと心の中にあるんです。

 

コンビニにも美味しいカップ麺ありますが

すでにほとんど食べております、、、笑

 

新しく美味しいお家ラーメンないかなぁ、、、と

そんな時スーパーで美味しそうなカップ麺発見!!

 

さっそく購入。 

 

食べてみると、

麺はツルっと

スープも濃厚

 

「お、美味しい!!」

 

すぐさまネットで他に種類がないか検索。

 

いいいいいいっぱいあるーーーーー!!

 

すぐさま購入!

 

 

 私が食べた中でお勧めは

・信州味噌ラーメン

  麺はツルっとしている。スープは味噌が濃厚で深みがあり。

・仙台辛味噌ラーメン

  麺はツルっとしている。スープはしっかり辛く味噌の味が濃厚。

  薬味が別で入っており、もやしキャベツもシャキッと触感!

・新潟背油醤油ラーメン

  麺はツルっとしている。スープは醤油であっさり感もありつつ

  背油のこってり感。絶妙なバランスです。

 

(基本味噌ラーメン好きです。)

 

どれもスープ全飲み&白ご飯お供させたいところですが

妊娠中のためここは控えました。笑

 

しかもカップ麺というところが、手軽で洗い物も出ず

最高!!

 

ヤマダイ ニュータッチのご当地ラーメンを夫婦で

爆食いしております(;^_^A

でも美味しいので食べてしまいます。笑

 

本当はもっと食べたいところですが、妊娠中は体重管理も必要なので

爆食いはちょっと我慢しております。