夏用マグで子供の水分補給

こんにちは。

 

やっぱりなかなかつわりがスッキリしません。

今回は出産までつわりが続いてしまうのか、、、(-_-;)

 

 

最近気温が高くなり暑い日も増えてきました。

暑いのに子供があまり水分を取ってくれず、悩んでいました。

その悩みが解決しました。

 

なんと、保冷マグを購入!!

気持ち冷たい水を入れ飲ませると、、

グビグビ!!

飲んでくれた~(⌒∇⌒)

一安心です。あとは私と同じものが飲みたいみたいです。(笑)

時々麦茶をシェアしています。笑

 

今回購入したマグは

リッチェル トライシリーズ

保冷ストローマグ

です!

 

 

保冷機能があり飲み物が冷たく飲める。

またストローが太いため吸いやすい。

ストロー部分の別売りがある。

底に滑り止めが付いていて、テーブルなどに置いていても落ちにくい。

お手入れもしやすい。

 

と、使いやすかったです。

 

私も試しにマグで飲み物を飲んでみました!

飲みやすかったです!

あと程よく冷たい状態の水でした。笑

 

ただ食事中に使用すると、お口の中の物がマグに入ってしまうことが

個人的に気になりました。

なのでお出かけや遊んでいる時の水分補給に使用しています。

 

子供が水分をよく飲んでくれるので、とても気に入っています。

子供も持ちやすいようで、自分で持って飲むことが増えたような気がします。

やはり夏は少し冷たい飲み物が良いんですね。(^▽^)

 

ストロー部分などの別売りもあるため

茶渋が付くことも怖くありません!!

そう、、ストローの茶渋って厄介&掃除しにくいです、、

 

でもストローの別売りがあれば怖くありません!(笑)

 

今年の夏は汗をたくさんかいて、たくさんお水飲んでほしいです。