さっそく!!自分に甘くしてみました

 こんにちは。

昨日は子供の夜泣きが酷く更新ができませんでした、、、。

 

本日は少し疲れ気味でしたので、英会話時間は10分(笑)

(オンライン英会話は授業の時間を決めることができるのです。)

 

少しでも英語に触れることが大切と思い10分だけですが頑張りました。

10分だとあっという間で疲れていてもできますね(;^_^A

初めて4、5日目にして10分にしてしまって、、、

この先大丈夫なのかと心配ですが、継続は力なりを信じて!!笑

 

勉強内容はいつもと同じ!

回数を重ねると少しずつですが、何度も繰り返しているテキストの部分は、先生とのやり取りがスムーズになってきますね(⌒∇⌒)

 

(最初が「え、、あ、、」からのスタートだったので、、)

 

気長に頑張っていきたいところです。

 

 

余談

やっぱり夜泣きが酷く、睡眠時間が短くなるとつらいですね。(-_-;)