ついにやってしまいました、、、

こんにちは。

 

今日は

英会話をサボってしまいました。

 

ついにやってしまた、、、、

これから授業したら?と、思いますが、、、

言い訳をさせてください。笑

 

現在第二子妊娠中でして、落ち着き始めていたつわりが、、、

また酷くなってきました、、。

特に今日は、吐き気と嘔吐に襲われました( ;∀;)

いつ、つわり治まるのぉぉぉ~

早くスッキリ過ごしたいです。

育児をしながらの、つわりがこんなに辛いなんて、、(;´д`)

 

英会話は頭をかなり使い(英語初心者のため)すごく疲れてしまうので

つわりがまた落ち着いたら、再開しようと思います。

 

つわり落ち着くのを祈るばかりです、、、。

 

1日の中で少し楽な時間はありますが

基本ずっとムカムカ、、、と吐き気状態(´;ω;`)ウッ…

 

サボりつつですが、少しずつ頑張ります。

毎日英会話できず悔しいです、、。