まさかの⁈挫折⁈

 

こんにちは。

本日も英会話をしました。

 

今日は、、、

 

なんだか疲れてしまいました。汗

 

これじゃあ三日坊主じゃん‼‼‼

もっと頑張れ自分‼‼って感じです(;^_^A

 

今日もいつも通り英会話をしましたが、、、

気持ちは「もっと話したい。進みたい。」と、いう感じ。

だが、現実は違います。

毎日同じテキストで例文の復唱練習を先生としていますが

例文の単語が空白になっていると、、、

単語覚えていない為思い出せない、、、

難しい単語だとそもそも読めないため、ヒント出されても全く分かりません。

 

悲しくなってきますよね、、(´;ω;`)

勉強はこんな感じだったなぁ~と、学生時代を思い出しました。

 

本日は小さな壁にぶつかったような感じです。

 

ここでやめるわけにはいけません!!

 

せっかく始めたため頑張りたい!英語話せるようになり、海外旅行へ行きたい!

そのために頑張りたいと思います。

 

私的やる気でないときの対策(笑)

・毎日英会話をとりあえずする。

・授業時間は短くてもOK!

 

勝手に自分に甘いルールを作ってみました。笑

 

初めて英語楽しいと思ったため、毎日少しでも頑張りたいと思います。