赤ちゃんから使えるオモチャと家族で楽しめる場所

こんにちは。

 

子供が使っていて楽しそうなおもちゃと

子連れで楽しめる場所を発見しました。

 

家の近くに釣り堀があるので行ってみました。

 

釣り堀場では、釣った魚を丸焼きで食べられるスペースがあり

目の前で焼いてくれます。

私たちは座って待ているだけ。何もしなくていいんです。

座席の数も多く、外で広々。屋根もあるので日差しカット。

店員さんが魚の焼き具合を時々見に来てくれます。

そこではジンギスカンなども食べられ、ちょっとしたBBQ気分です。

 

魚を焼いている間も、釣り場にいる魚を見たり、お外の景色見たりと

子供も飽きることなくぐずりませんでした。

お昼時より遅かったこともあり、込み合っておらず子連れも多かったです。

 

魚が焼けてからほぐして食べさせてあげ、子供も大喜び(⌒∇⌒)

焼肉もお顔とお手てを油でテカテカにしながら

満足そうに食べていました。

小さい子供がいるとBBQは難しいかな?なんて思っていましたが

釣り堀で美味しくBBQができるなんて(^▽^)

嬉しかったです。

 

子供はまだ小さいため魚釣りはできませんでしたが

家族でとっても楽しめました。

 

 

子供が生まれたての頃から使っており

買ってよかったと思ったおもちゃを紹介したいと思います。

おもちゃ買うとき「すぐ飽きちゃうかな?」など、とっても悩みます、、

 

 

 

 

ねんねの時期に購入し、寝ながら手を伸ばし遊んでいました。

お座り時期だと、手すりの部分のおもちゃを引っ張って遊び

かまり立ちの時期は支えにし

現在は手押し車のようにして遊んでいます。

車輪の部分はロック可能で、折りたたんで収納ができて便利です。

今でも楽しそうに遊んでいる子供の姿を見ると

購入してよかったと思います。

 

家族で楽しめる場所を見つけることができてよかったです。

コテージを借りBBQなんかも良さそうと、夫と話しています。