つわり再び!!英会話どころでは、、、

 

こんにちは。

 

やはりつわりをぶり返してしまい、英会話は今はお休み

つわりピーク時よりはかなり楽ですが、、辛い

 

つはりは何故こんなに辛いのだろう、、、

第一子妊娠時もつわりが酷く、嘔吐で毎日トイレにこもりっきり、、

二人目ではつわりないかも⁈なんて淡い希望がありましたが、、、

やはり、つわりが辛い( ;∀;)

 

つわりが落ち着いたら食べたいものたくさん食べる!!

 

これだけを目標に乗り越えるしか、、、(-_-;)

 

妊娠、つわり中の、料理や育児、家事がこんなにもしんどいなんて(;´Д`)

世の中のお母さん達すごい!

 

今日は暑い中、上の子のお外遊びをしたためヘトヘト、、、

なので、簡単ご飯にしました。

豚丼とみそ汁☆彡

自分、頑張った!!

 

料理も上手になりたいとか思っていましたが、それどころではないですね、、、

 

英会話ブログのはずが、つわりブログになりかけています(;'∀')

つわり落ち着いたら再開!!

 

つわりが落ち着くのを祈って今日も寝ます。